ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1079    日本凄いじゃないですか〰〰Wカップ ロシア大会

2018年06月25日 | スポーツ
開催前は予選敗退濃厚と言われていたのに1勝1分けで堂々のトップに!!!
監督交代が吉と出ましたね。何といっても選手の起用がGOOD!!!
ポーランド戦も勝ちを意識しないでチャレンジャーといして無心で戦って!!!
木曜日の23時〰ですね。サッカー観戦は1人じゃつまらないので2戦とも
ロブロイ本店で観戦です。3戦目ももちろんロブロイ本店で!!!
次の日は東京駅8時の新幹線なので電車の中で寝れますから!!!
そうそう、サクランボをブランデーにつけてパスカルポーネ(友人作)
なかなか美味しい!!!

宝塚ダメでした〰〰パフォーマープロミスが・・・・・悔いなし!!!
週末はギャンブルすべてOUTでした。 四角いジャングルに関しては1局目の東1局で国士を
振り込むし踏んだり蹴ったり!!まんま亭の大将と友達のナカジーと馬場に行ったのですが
全敗です。。。トホホホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1078   CLUB33  外れた... | トップ | 1080    サクランボの季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事