ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

573    ANDREA BOCELLI    CHRIS BOTTI

2013年11月01日 | 音楽

超ハードだった10月が一転11月はのんびりだぁ~~楽しみなも19日までないし

も7日の小見川東急までないし今月は連休が2回もあるのに予定無しかぁ~

そういえば4日10日と午前中仕事入っていたけっ17日は仕事関係のコンペが・・・・・

のんびり紅葉でも見に行きたいなぁ

というわけで予定が無いので私の好きなMUSIC DVDを2枚紹介したいと思います。

1枚目はANDREA BOCELLI 「Live in   Tuscany」

トスカーナの野外の雄大な特設開場のスペクタクルライヴ圧巻です。

KENNY Gやサラ・ブライトマンとの共演も◎を飲みながら是非

41dd3rmlsl__sl500_aa300_ 91fsbh9pwes__aa1500_

もう1枚はCHRIS BOTTI in  BOSTON

このライブはCDとDVDでなんと¥2,000で購入できます

スティングとの共演が◎スティングかっこい~~BOTTIの語りかけるようなラッパも

GOODこのアルバムにはクレジットされていませんが、このコンビの「イングリッシュン

ニューユーク」も最高ですよ。。

秋の夜長にこの2枚をグラスを傾けながら是非最高ですよ~~癒されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 572   両国「桔梗家」泥鰌... | トップ | 574   車購入計画(3)JE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事