ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1756     西船で西船という日本酒「酒房 仁」

2024年03月06日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、送別会で西船の「酒房 仁」というお店にいきました。
月曜からほぼ満席。人気店ですね。刺身は熟成系でまったり美味しい!!
揚げ物、焼き物一通り食べましたが美味しい。また来ます。



日本酒は千葉県の福祝。と西船(笑)千葉の酒??茨城県の酒でした(笑)
〆は蟹炒飯でフィニッシュ!!パラパラで美味しい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1755     真名CC 真名... | トップ | 1757     メンチカツ食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事