ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1463    東京ソラマチ・「キルフェボン」「宇豆基野」 そしてスカイツリー

2020年12月24日 | グルメ・食べ歩き・酒
キルフェボンを買いに東京ソラマチへ。ここのタルトは鉄板です。
差し入れに使おうと喜ばれる~~~~美味しいし当たり前ですね。

それと私の大好きなお弁当・惣菜屋さんがあります。「宇豆基野」
本店は土日祭日のランチのみ営業という変わったスタイル。
湯葉をメインとするお店です。(北千住)
ここのギンダラ弁当1400円、東京弁当(鳥)600円が特にすきなのですが、
今回はこの弁当にしました!!

このお惣菜は湯葉巻きのエビマヨ。
湯葉とカニの何だっけ?グラタンじゃないの~~マッシュポテトでプレコロッケみたい。
これは美味しいですよ。近々に再度買いに行くかなぁ。

スカイツリーがエヴァンになるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1462    その恋あたため... | トップ | 1464    MONTBLANC モン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事