ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1384    ステーキハウス ブル

2020年08月18日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、藤乃でシチューを食べようと思ったらお盆営業の翌週休みパターンでガックシ。
すぐ近くにステーキハウス ブルって気になっていた店を思い出したので行ってみました。
ハンバーグ、ステーキ色々なトッピングができるみたいです。
次回はステーキにガーリックバターを食べにきたいと思います。
デミソースも好きな味です。もちろんハンバーグも美味しい!!!
最近洋食屋はナツメグ?なんか隠し味が利いてる店が多い?
気がするのですが鉄板のハンバーグはノーマルの王道の味付けで嬉しい!!!
ここのランチ、ポテサラ&コーヒーついて税込み¥1,000超お得!!!

本日、明日は近所飲みができません。
笹寿司お休み(火曜、水曜、木曜定休)

金福もお休み(16~19)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1383     ムーンレイク市原 | トップ | 1385     新小岩「キッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事