先日、右前輪から音が鳴りだしてJEEPに行くとブレーキパットとローターの交換。
という見積もりをもらった。43000キロで交換?早すぎでしょ。それもローターも。
一度、エンジンの載せ替え、サンルーフのモーター交換(どっちも無償交換)
そうそうボルトが膨張して丸くなってナットが利かなくなるって交換は有償だって。
それってリコール案件じゃないの??4万キロごとにナット交換するなら最初から
説明頂きたい。車検ごとにバッテリー交換2個で100,000。これは聞いていた。
この車、あとから金かかり過ぎだよ。次か買い替え考えちゃうな。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/55/fe/2e23dbe3ead583ae024fdda7090623f9_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/00/55/4ba14a80b489a0b7b48e43539171cf49_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5a/e7/a7a7413966a6272baf4e27ffe1a71abd_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/52/44/b48332f974380e58bd34e285c02f9f66_s.jpg)
外見はフロントが少し変わったくらいなのですが内装は別車!!!
広くも感じるし!!フロントパネルですべてをまかなうためボタンは減ってる。
という見積もりをもらった。43000キロで交換?早すぎでしょ。それもローターも。
一度、エンジンの載せ替え、サンルーフのモーター交換(どっちも無償交換)
そうそうボルトが膨張して丸くなってナットが利かなくなるって交換は有償だって。
それってリコール案件じゃないの??4万キロごとにナット交換するなら最初から
説明頂きたい。車検ごとにバッテリー交換2個で100,000。これは聞いていた。
この車、あとから金かかり過ぎだよ。次か買い替え考えちゃうな。。
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外見はフロントが少し変わったくらいなのですが内装は別車!!!
広くも感じるし!!フロントパネルですべてをまかなうためボタンは減ってる。