洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

暮らしのホッコリ集合♪♪

2011-07-25 | 商品のご紹介。

南米ガテマラの名物織物で出来たフリスビー☆外遊びアイテムが再び入荷♪♪
3<
¥1,995>
ポケットディスクのフリスビーだいぶ話題になってきましたねw

始めて見る人のためにもう一度。。。

コムズカシク言うと中南米のグァテマラの編み物職人の女性たちによって一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られるフェアトレード商品です。

あっそんなにコムズカシク無かったですねw

ではわかりやすく。。。

コットンで出来ているのでキャッチする時痛くな~い♪当たっても痛くな~い♪女性と子供に優しいイイヤツですw
それにコイツ、見た目によらず凄い飛ぶんですよ。

晴れた日の外遊びがだんぜん楽しくなりますよ♪ あっ、柔らかいのでインドアも楽しいですよ。

チナミに我が家の娘は鍋敷きにして遊んでました(笑)

Photo
グニャグニャデス。。。 デモトビマス。。。
2
↓ハッスルしすぎのパッケージw
4

大人も子供も大はしゃぎ♪楽しそうな写真や動画も載ってたので張っときます。ペタペタ
http://www.pocketdisc.com/

体力に自信の無い方は控えめに遊んで下さいwつい夢中になるので(笑)




メチャメチャテンションの上がるアンダーウェア”フィルメランジェ”が
どどーんと入荷!!
Photo_2
2_2
とにかく履き心地が気持ちよくてノーストレスで履けるんです。
だからローテーションで回ってきたときメチャメチャテンション上がるんですw

なので私は全ローテーションにしました(笑)

少々うんちくを。。。

・気持ちいい生地はオーリンダリブといってゴムのように柔らかく吸い付くような感触。

・ウエスト部分は天然ゴムを使用しとても柔らかな伸縮性。だからゴムの跡とか付きません(笑)

・素材は肌に優しいオーガニックコットン。もちろん、縫い合わせの糸もオーガニックの綿糸。

これから、スウェット、Tシャツなどコットンに関するアイテムがどんどん入荷してきますよ♪
是非お店で触れてみて下さい、触るだけでも理由がわかるはずです♪

ちなみに、フィルメランジェはmade in Nihonなのです。。。

昔ながらの伝統的織機、吊り編み機でゆっくり時間をかけて作られた生地はまさに至福の1枚です!!

毎日が快適になりますよ♪





エロープ ブッタキャップ入荷しました。。。
Photo_3
かれこれ取り扱いだして10年目を迎えました。。。
ロングセラーに出会えてよかったです♪

リピーターの方、色が全部揃いましたよ。

始めての方、是非かぶってみて下さい、老若男女問わず不思議としっくりくる帽子なんです。

素材はコットン100%で出来ているため汗をシッカリ吸ってくれるし、つばがプラスチック?なのでネットに入れて丸洗いオケーイ\(^o^)/すぐれ物でしょw

日差しのキツイこの季節のお供にドウゾ。。。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪