洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

フフぅ~♪フフフぅ~♪

2012-04-13 | 商品のご紹介。

明日はいよいよ春の名物、越前時代行列☆

お客様も数人出演?出ているそうで、なんとも羨ましい♪

井上和香さん照英さんがゲスト。。。拝見したいです!

駅西口も朝から何やらテント張ってステージ作ってました。。。

あぁー見たい。。。

少々お待ち下さいの張り紙あったら・・・少々お待ちください(笑)




ではっ入荷情報です☆




インディビジュアライズドシャツ

Photo
取り扱いだしてかれこれ10年。。。毎シーズンドキドキワクワク。

春の名物『マドラスチェック』が入荷しました☆

今年も絶妙な色合いでメチャメチャいい色です♪

…でも…色…写真では分かりづらいですね。。。

洗い込んだクシャクシャ感想像しただけでもヨダレが(笑)

今年のコンセプト。クラッシックなビーチスタイルには最高のアイテムとなるでしょう!!

ササっと腕まくりしてショーツや夏色パンツに合わせて着たいです♪

毎年腕まくりがシックリこない方へ。。。KURA流腕まくりの黄金比があるのでレクチャーしますよ♪是非お尋ねください。

マドラス聞き慣れない方へ少々。

インド綿を使用して・・・・簡単に言うと、洗うと生地がクシャクシャっとしてガーゼのような軽くて涼しそうなシャツですw

インディビ社いわく。。

”私達の作るシャツの完成度は90%で、人が着込んでいくことで100%になる。”

どうぞ、まだ手を通した事が無い方、是非ご体感くださいませ。。。

ウンチクと洗いこんだサンプルと共にご用意してお待ちしております。







TIMEX(タイメックス)。
Photo_2
奥:ウィークエンダー。手前:流通限定Tシリーズ。

流通限定
カタログには載らないセレクトショップ向けのアイテム。

1941年アメリカウォッチ史上に残る名作 「キャンパー」 を思わせるダイアルに、エイジング加工を施したステンレススティールケース、さらにミリタリーを演出するナイロンストラップを合わせ、上品なビンテージウォッチに仕上がっています。。。

今回の入荷で最終になると思います。

●ウィークエンダー
KURA初登場モデル☆

アメリカントラッドを感じさせる素材やフォルムが上品な時計に仕上がってます。

2モデルとも従来のキャンパー同様、洋服やシーンも選ばすガシガシ使い込めます!!

店頭でイイオーラ出てますので発見次第ブッショクヲドウゾ。。。








☆☆☆祝ショーツ開花☆☆☆

Photo_4
今年はこの色とこの色とこの柄に☆◎?△?クルクル混乱w

どうぞ何も考えずにあっイイナって思ったカラーをお選び下さい。

それが貴方の今一番欲しいものだと思います。

それではザっとご紹介します。。。


GRAMICCI(グラミチ)

Photo_5
ちなみに中央は七分パンツです。

WILDSHINGS(ワイルドシングス)
1
左:カトー×ワイルドシングス、右:ワイルドシングス

親子でワイルドシングス☆
2 

PENFIELD(ペンフィールド)
Photo_6

WASH'N'MADE(ウォッシュンメイド)
Photo_7

ザザァーっと履いた感じ。

1_2
2_2
3
4
6
7

こんな感じで短パン天国になってます。

あーだコーダ迷いに迷ってブッショクシテクダサイ。。。





ラソックス
Photo_8
ガサガサッどーん(笑)

短パンに合うローソックス大量に入ってきました☆

タイダイ6色、ミックス7色。もっさりご用意してオマチシテオリマス。。。







ビルケンシュトック
Photo_3
ぅーんチョッと早いッスかね(笑)

対策としてはハデハデソックス履いてカバーしましょう!!

家族でビルケンどうですか☆






最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪