洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

ピピピピピッ パシャ♪♪♪

2011-05-12 | 商品のご紹介。

ココ最近やっと入荷が落ち着いてきたと思ったら立て続けにトントントンっとw
GW中もレジ周りにダンボールがドンッ!!狭苦しい中、お買い上げくださったお客様ありがとうございました。。。



ニューバランス 710新色リリース!!
Photo
1シーズンに新色が2回もリリースされるの珍しいですね。。。
左から紺、生成り、オリーブのシンプルな3色なのでハデハデパンツと相性良さそうですね♪
ベージュとレンガ色も同時に再入荷しました♪サイズ待ちの方どうぞ。
これからのシーズンが本番ですね♪
↓こんな感じでタンパンや七分に合わせてください。
Photo_5
っで、ワイルドシングスのショーツも入荷しましたwww
定番の総柄ショーツは今年も重宝しそうです♪
ショーツはコレでほぼ揃いました!今お店は短パン天国w
ちなみにこの写真、セルフタイマーで撮影してしてるんです。撮ってるとこ見かけたらいじってやってください(笑)


遅れて遅れてついにリリース!!!!
インディビよりヘビーシャンブレーが届きました♪♪♪
Photo_2
今期のエクスクルーシブファブリック。
肉厚なんで、えっ?シャンブレー?って思うぐらいゴリゴリな肉厚生地ですよw
色も濃いブルーで目が飛んだようなスレ具合が素朴でナチュラルな雰囲気を漂わせています♪♪♪更に洗いこんだらクシャリとなり肉厚のシャンブレーが波打つでしょうw
・・・ただ、写真ではキレイなシャツにしか見えないですよねorz(笑)
どうぞ、お店で触れてみて下さい。感動モノですよ。。。




ストローハット登場♪
Photo_4
白シャツ腕まくりしてショーツにサンダル履いてかぶりたい帽子ですねw
今年はCAPASというニューヨークで設立されたブランドをセレクトしました。。。



最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪