洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

実りの秋。。。

2012-10-05 | 商品のご紹介。



綿花。
14
先日とある産直所で見つけました。

久しぶりに見かけたのでそれはもぅ興奮して(笑)

ここから洋服が作られると思うと☆

それにブルースもここから☆

あっ。興味の無い人には枯れた木程度にしか見えませんが(笑)

見たことない方は是非これかぁ~ってニヤニヤ見に来て下さい。。。

もれなく私のcotton100%の世界観を伝承します(笑)


では商品のご紹介です。。。




ANTHONY&COYOTE

1
バンダナストールが届きました☆

あっ。KURA初登場ブランドです。

うんちくは。

Double RLを筆頭に多数のブランドに生地を採用されている日本の生地メーカーが立ち上げたブランドです。

このストールに関しては古い力織機で生地を織っているため何とも言えない風合いが生地に出ています。

またネイビーに関してはデニムと同じインディゴのロープ染色をしているので色落ちも楽しめます♪

柄はヴィンテージの地図やポスターから起こした『Famers』と『ALASKA』です。

てなぁー感じで私も詳しく話せるんですよ(笑)

まぁでも肌で感じるのが一番です!

ぜひぜひお店で生地の質感、何とも言えない柄をニヤニヤ見て下さい☆

では巻き巻きした感じです。

23
どうです。

私と一緒にちょびっと大人になりませんか(笑)

今年の秋冬も何やら巻き巻き物が気になります。。。

いろんな巻き方ご用意して巻き巻きしてオマチシテオリマスm(_ _)m









ROKX(ロックス)
4
チロリアンテープスウェットパーカ。

んぅ~技ありのテープ。イイです☆

ジャケットのような。スウェットのような。

ササって羽織れて。パッと出かけられる。

そんなパーカです。。。

では着た感じ。
5
でしょ(笑)

続いてニットベスト。
6
こちらもまた、ササッと羽織れて、パッと出かけられる。

そんなベスト(笑)

嬉しいことにセントジェームスとの相性が最高。

ちょびっと裾出しで絶妙なサイジングです☆

では、出た感じ(笑)
7
でしょ♪

続いてウールヘリンボーンパンツ。

8_2
チクチクしそうでしょう(笑)

大丈夫です!しっかりライニング貼ってありますよ♪

ササって履けて。パッと出かけられる。

しつこいですね(笑)

では履いた感じ。
9
どうです?いろんなシーンに使えると思いますよ☆


ロックスを少々。。。

グラミチの創設者マイクグラハムが2000年に立ち上げたブランド。

ブランドコンセプト。

『ライフワークとしてのアウトドア』

『普段の生活の延長線上にあるアウトドアライフ』

……ササッと羽織れて、パッと出かけられる。そんな感じ(笑)

後はお店で肌で感じてみてください。。。









GRAMICCI(グラミチ)

10
冬のらくちんパンツ届きました☆

グラミチと相性のいいビルケンとアフゥンして下さい(笑)

では履いた感じ。。。
11
こんな感じで休日過ごしたら気持ちイイでしょうね。

…芝生でねっころがって昼呑み泥酔(笑)









ニューバランスH710。

12
KURA初登場のミッドカット ハイキングシューズ。

今年の紅葉ウォッチングのお供にどうぞ☆

にしてもイイ色です!









ラッセルモカシン。

13
にやり。にやり。にやり。

………残り1足になってしまいましたm(_ _)m

詳細はお店で。。。






ブッショクの秋タマリマセン。。。

オマチシテオリマス。。。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪