洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

アヘヘ。シャカ。ビルケンシュトック。レインボーサンダル。

2017-06-30 | 商品のご紹介。

7月の街フェスはワールドフェスみたいですよー

なんやら駅前に「世界」が大集結するらしいです。

世界各国のお食事、スイーツ、ドリンク、、、

…ドリンク!!!

街ビですね~(笑)

他にもゆかた企画やお茶会などなど

楽しい街ぶらイベントふらふら~っとどうぞー。

ファミリーやらカップルやらグループやらソロやらで。

楽しく歩ける街ですよー。

あ、ビール片手に歩ける街でもありますよー(笑)

詳しくはお店にもパンフ置いてあるのでどうぞー。

明日は12時オープンです。お間違えの内容によろしくお願いします。。。

あ、けっして街ビに行く訳ではないですからー(笑)

奉仕活動にちょっと行ってきますm(_ _)m☆

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

 

Ahe'hee


毎回ご好評頂いてるアヘヘより

ベイカーショーツが登場です。

ポッケがサイドからちょっとだけ後ろに巻きこんでます。

これがいい☆

カタチもすごいいいです。

ラフなんですけど上品で。

そして楽ちん。

生地良いですよー。

張りのあるcotton100%のバックサテン。

しっかりとした厚みがありながらも洗いこむほどに不思議な優しい肌触りに変化。

裏生地なので生地のムラがよりナチュラルな雰囲気になりますよー。

洗い込み着込んだ風合いがもの凄く想像でき経年良化が楽しみです。

では着た感じです。。。

どっちの色はきましょー?

ま、2本買えるプライスなんですがね(笑)

 

 

 

 

サンダル。

快適なサンダル。

らくちんなサンダル。

ぬれてもいいサンダル。

この時期なら梅雨にも負けないです。

いいころあい。

いつものスタイルにそのまま。

今年はこのラインナップです。

ザザッっとご紹介。。。

 

シャカ(SHAKA)


90年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランド。

今年はリミテッドエディションとして登場です☆

軍物をイメージした

フルオリーブとフルブラック。

そしてちょっとした付属品がつきますよ。

この付属品ムフフとなります(笑)

なにより履き心地最高で水遊びも抜群です!

23.0cm~28.0cmまで揃ってます。

是非!

 

 

ビルケンシュトック。


永遠の定番ですね。

ロールアップに。七分パンツに。短パンに。

ラクチンな日常サンダル。

そんな感じで必需品の季節です。

…NAVYに白ソールそして細幅。。。

魅惑のモデルです、詳しくはお店にて☆

 

そしてこちらは女子のみのサイズ。

どうぞサイズのあるうちに。。。

 

 

レインボーサンダル。


カリフォルニア生まれでサーフィンの神様ジェリーロペスも愛用していたとか。。。

その言葉だけでドキドキします。

なのでわたくしは海で愛用しております♪

フットベットは足型に沈み足に吸い付くような感覚。

ソールははき込むと丸みを帯びなんとも言えないはき心地。

ほんと気持いいんです。

是非ご体感ください。

 

 

では、サンダル。

サササーッとはいた感じです。。。


さーて。

この夏どのタイプはきましょ?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪