洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

ビルケンシュトック。ミリタリーウォッチカンパニー。セントジェームス。

2017-03-24 | 商品のご紹介。

昨年、3/24の午前。

咲いたぞー!!!

って報告してますねー。

今年はちょと遅いのかな?

毎年一番乗りの例のNHK前の1本の桜。

今日はまだまだ茶色い蕾でした。

来週はつぼみ酒。

再来週は花見酒。

再々来週は花吹雪酒。

再々来々週は葉桜酒。

のスケジュールですかね。

ずーっと楽しめます(笑)

ほろ酔い後はKURAで洋服ブッショクをお楽しみ下さい。

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

BIRKENSTOCK


久しぶりにKURAに登場です!

ドイツからロンドンが入荷しました!←おかしな日本語ですね(笑)

では。

ビルケンシュトックはドイツのブランド。

ロンドンは写真のモデル名。

そして待望のメンズサイズで幅狭ですよー

では履いた感じです。。。

どうぞドイツのロンドンをご堪能くだサイ。。。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セントジェームス)


シーズンコレクションです!

いつもとちょっと違ったセントジェームスどうですかー?

これは人とはかぶらないですよー

数に限りがあるのでお早めにー

※女子サイズのみの展開です。

 

 

 

 

 

お待たせしました再入荷しました☆

MWC(Military Watch Company International S.A)

自動巻きのミリタリーウォッチが欲しかった方、

オシャレにミリタリーウォッチを楽しみたかった方。

是非!!!

 

『1960's US Military Style』

MWCがあるアメリカ退役軍人組合の依頼を受けて製作した、

1960年代のアメリカ軍用時計リプロダクト!

機械式ムーブメントの自動巻きです。

 

『1970's Type Automatic』

1974年にMWCが当時のローデシア軍の為に作った手巻き時計を

ドイツ製の自動巻きムーブメントを使用してリプロダクト!

 

南米規約仕様ダイバーズウォッチ

フルブラックのダイバーズでございます。

いろいろなところが黒です。

ドイツ製の機械式ムーブメント自動巻きです。

 

使用した感じです。。。



どのモデルもミリタリーウォッチ好きにはたまらないです。

是非!

 

MWC(Military Watch Company International S.A)を少々。

1974年スイスのチューリッヒ設立。

世界中の様々な国の軍隊を初め反テロユニット、警察部隊などにタフな軍用時計を供給しています。

数々のビンテージミリタリー時計を当時の膨大な資料と現物を精査し復刻もしている軍用時計専門のメーカーでもあります。

他にも色々なうんちくご用意してお待ちしております。。。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪