洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

USA Lev's501。ポインター。めがね。

2014-03-07 | 商品のご紹介。

やはりまだ、3月。

気が抜けませんねー。

パッチなしで自転車こいだら

漫画のようにカタカタ震えました。

パッチなし危険です(笑)

ま、ガラスにカタカタ震えて映ってた自分がオモシロかったのですがね。



では商品のご紹介です。。。





USA Levi's501☆

101
102103
お待たせしましたm(_ _)m♪

『生』フルサイズ揃いました☆

そしてニューカラー『赤』登場?

赤の生ですよ。『生』

いい感じの赤です。

ヴィンテージレッドとでも呼びましょうか。

大人臭く男臭い赤です。

ブルーとブラック。時々赤(笑)

いいです。



初めて『生』を聞く方に。

生=リジットデニム。

生地が織りたてでノリの付いたパリパリの状態。

洗いをかけると約2インチも縮みます。

素晴らしい経年良化を味わえます。

まだの方、是非とも味わってみて下さい♪

でははいた感じです。

104
今年の春。元気にいきましょう☆

あ、アルボーマレーのカーディガン。

本日再入荷しました♪

 

ブルー生の経年良化は過去ブログよりどうぞ。。。



















ザ・USA☆ワークウエア”ポインター”です。
105
106107
1913年アメリカテネシー州で創業し……。

made in USAのカッチョイイ ゴリゴリのカバーオールを作ってるブランドです。

ゴリゴリなんだけど馴染むとシットリ。

ここの生地の質感スバラシイです。

16年前に購入したヒッコリーのカバーオールいまだに使ってます。

6年前に買え代えたダックのカバーオールいい感じに育ってます。

1年前に購入した生成りようやくシットリして着易くなってきました。

ホントずっと変わらない?

継続は力なりそんな言葉がよく似合う(笑)

では着た感じ。

108
ようやく馴染んで今年は出番が多くなりそうです。

クタクタになったサンプル用意してお待ちしておりますm(_ _)m













めがね。
109
たかがメガネ。されどメガネ。

ちょっと雰囲気のある男になれますよ。

まだチャレンジしたことない方。

色々レクチャーしますよ。

自分の意外な発見しましょう。

こんなロゴも入ってます。。。

110
うふっ。(笑)

今年のおすすめは『まる』

私も少し顔丸くなってきたので

今年はまるを愛用したいと思います。

111

一緒にニヤニヤしましょう。。。








最後まで読んでくれてありがとうございます。
それではバイ♪