洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

アフゥン( ̄▽ ̄)笑

2011-12-21 | 商品のご紹介。



k.hall designs(ケイ・ホールデザイン)

Photo_9Photo_8
クリスマス前にアメリカ、セントルイスよりギリギリ届きました♪♪♪

季節によって売れる匂いが変わるのですが、

匂いフェチの私としては冬は断然『MILK』が(・∀・)イイ!!

力のぬけるほのかな甘み♪部屋にフワッと匂わしたいです。

100%VegetableWax天然素材スバラシイ!!!

ちなみに、全7匂いキャンドル+棒みたいなのがディフューザー。。。

どうぞ寒い冬もやさしい匂いでリラックスして下さい♪






SAINT JAMES(セントジェームス)
Photo_2
セントジェームス冬の裏裏番長(笑)

左2つは硬めの生地でガツンとした雰囲気で着れます。男臭いですよ♪

っで右は新作のショールカーディガン!

こちらもガツンとした生地なのでジャケット感覚のザックリ感あります。

では、着た感じ。。。
Photo_3
↑セントジェームスonセントジェームス(笑)贅沢です♪
↓生成りのニットは温かみがあるのに爽やかです・・・顔はクドイですがw

Photo_5
ザックリしているのでダウンベストとも相性が抜群です!

どうぞこの冬の相棒に選んでやって下さい。。。m(_ _)m







Churchill Glove(チャーチルグローブ)

Photo
アメリカより暖かいレザーグローブが届きました♪

こやつも経年劣化ってやつを味わえますよ(^^)

ブランドヒストリーを少々。。。

今から100年以上前にジェームス・チャーチルが地元インディアンと・・・・。

と長ぁ~くなるのでお店でグダグダ喋りましょう(笑)

簡単にズバッと

アメリカの大地がくれた心優しい贈り物であります。

ちょっとグッときたでしょ(笑)

ちなみに、女子サイズもありますよ♪







IDAHO LEATHER(アイダホレザー)

Photo_6
サイズ切れ全部揃いました。。。

始めて見る方にグッとくる少々のうんちくを・・・・。

http://blog.goo.ne.jp/kura501/d/20110811

って過去のブログで紹介してました(笑)

お手数ですがクリッククリックm(_ _)m







60'Sヴィンテージ ラグ

Photo_7
ニンマリ( ̄▽ ̄)

眺めていてもあきませんなぁー芸術品ですなぁー(笑)

特に左側のサンダーバード+アロー柄は絶品☆スバラシイ!

下駄箱の上に敷いてステキなカビン飾る。

がくに入れて壁に飾る。

・・・・・・妄想中・・・・・欲っすぃー(笑)

1点物なのでダッシュでご来店下さいませ。。。w




最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪