洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。

2014-01-31 | 商品のご紹介。

来週ですね。

ソチ。

すごく楽しみです。

ソチをアテに呑むのも楽しみです。(笑)

あ、ソチってリゾート地らしいですね。

夏はビーチリゾート。

冬はスキーリゾート。

呑みの街ですね(笑)





では商品のご紹介です。。。




セントジェームス。
3
春色ぼちぼち揃いはじめてきましたよー。

お店の中はどんどん色が増えていってます♪

いい見ごたえです!!

そして今回は右側パーカーも登場♪

詳細が撮れなかったですが

ラグランで生地がウエッソンより少々薄く

気持ち良く着れるアイテムです!

シャツやジャケットのインナーにどうですか?



そして女子のみなさーん。

久しぶりのスカート登場です☆
4
ネイビー×グリーンの復活でございます☆

履き心地は・・・・履いたことはナイデス(笑)

お客様によるとフワフワで気持ちが良く、

洗いこんでも型崩れがあまりしないそうです。

そして決めてはゴム!

すっごい楽だそうです♪

清楚なのに楽♪

イイと思います☆




初めて聞く方にややセントジェームス。

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。

マリンウエアー。

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪






最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪