神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半ECL

2019年08月31日 | 夏クル


俺八幡大誠!ちなみに夏クルは風邪で不参加だ!以下妄想。平熱36度2分。よろしくな!

1日目
今日も朝から元気!準備した水風船は出艇前からたくさん使ったぜ!




出発だ!

内乱



朝一からはしゃぎすぎな




夜は艇対抗料理対決!2回生の活躍が目まぐるしい!

白玉姉さん


出来る系の方


どこ見てるの?


おいしい!1位!米多い!





2日目
この波で寝る君たち、睡眠欲ハンパねえ

しょうくん


写真集発売中! 


どこ見てるの?




今日は前半のメインディッシュ、沼島👉ビーチってことでワクワク!


インスタ映えの写真撮りに一苦労、、

4回も飛び込んでみんなほんとに御苦労様です







2位だったの悔しいなあ!みやげ!
GoPro(バッタもんくせに)ええ写真撮るなあ!しゅうぞう!


ビーチフラッグについては特に書くことないけどたぶん末松が一本取ってくれたおかげで2位や


艇対抗全体の結果は1位だ!
みんなで力を合わせたけどほぼ俺のおかげだな!
景品のテーブルは俺たちを支えてくれた宮野に贈呈!ありがとな!




4日目
ECLからLinkWorksに人材が派遣。LinkWorksは賑やかに!ECLはハーレムに!



夜には三角関係へと進展したらしい。
誰か知らんけどFunny!



以上!八幡の一人妄想クルージング!

最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしくな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿