神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

深江祭2019

2019年06月26日 | 深江祭
先日、打ち上げ行ってきましたー。ってことで今年の深江祭の全日程終了~
ということで、5/25,26の深江祭について振り返りたいと思いまーす。
まず、メンバー紹介!!!
店長・・・こーが
副店長・・・みなみ~
会計・・・ゆーあ&りと
買出し担当・・・TKC
オフショアといえば、焼き鳥を売るのかと思いきや今年はドライカレーを売ることに、、
わがままを聞いてくれた2回生のみんな大好き~💓💓💓

まず、1日目!
めっちゃ売れてるやんって思ってた昼までの自分が恥ずかしいくらい売れませんでした。泣
でも諦めない!明日がんばる~
あ、今年も毎年恒例の海の漢がありました!
勇気あるオフショア部員が出てくれました~!!!
メンバー紹介!!!
筋肉大好きデスン!!!

天然王子TKC!!!

隠れお笑いモンスターそら!!!

1回生代表いわさき!!!

あ、ついでに僕も出ました!
結果は、、、3位!来年こそはオフショアから優勝者を出したいですね~
ビンゴ大会もあってこれで1日目終了!!!
そして、2日目!今日は死ぬ気でがんばる!
1日目よりは売れました!まぁ売れ残ったドライカレーはまたみんなで食べましょ~
そして、今年の深江祭のメインであるクロちゃんの登場!!!

クロちゃんと写真撮ってる1回生もいたみたいで良い思い出になってくれたらうれしいです~
これで2日目終了!!!
そして、ついに打ち上げ~
売り上げだけではスカイブッフェ行けない~
どーしよ、、っと思っていたところに救世主が!!!

あっきー神!!!オフショアの未来は明るいですね!
最後に、、、写真載せときますね!

↑奇跡のスリーショット+‪α‬

↑おれが部長やで



1回生も売り子にドライカレー作ったり協力してくれてありがとね~



そしてついに、あの男が帰ってくる

end
end
endo
文責 中村光我


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ大好き)
2019-06-27 16:33:39
ブログありがとう!
店長おつかれさまでした!!
返信する

コメントを投稿