神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

春休みが春休みでない

2011年02月17日 | コラム
春休みに突入しているはずなのに、何故だか忙しい空飛ぶ羊です。

どうもお久しぶりです。
いやぁ煮干の日(全国煮干協会が制定)である2月14日に書こうかと思ってたんですが、過ぎてました。
ええ、私は煮干大好きですよ


久しぶりに来たらブログの雰囲気ががらりと変わっててびっくりしました。
一瞬サイト間違ったかとも思いましたよ。
デザイン系できる人はすごいなぁと思います。


さて、冒頭に戻るわけですが、忙しいです。
真面目な文章を書き、真面目な顔をして、真面目な質問に真面目な応対を……
もうね、どうでもいい文章がかけるここが幸せな場所なんだと感じます、ええ。

私は一日15分しか真面目になれないのです
毎日適当に生きていられた事がとても楽しかったのになぁ

面接が一日二社入るようになったらどうしよう……
いや、まぁ大丈夫ですよ、きっと

実際面接で新しい人と会うのはおもしろいですし、あんなに真剣に私自身のことについて質問される機会なんかありませんからね。

ただ、早いとこ終わらせて、適当な生活に戻りたいと思います。
もうね、とことん遊びたいものです。
自由な旅行とかつまみつくって飲む日々とか引きこもる日とか……
自由の為には努力を惜しみません!
がんばります、明日は東京です。
秋葉原行く時間無いだろうなぁ


さて、ここからは出来事羅列。

<大神伝>
弟からメール。
DSと大神伝を買った報告。
こっちは忙しいってのに腹がたつ。

でも今度やらせてと頼んでおいた。

ついでに3D体験もしてきたらしい。
目頭がモワモワするとの事。

あいつの日本語は良くわからんが、モワモワするのだろう。
モワモワ~

<カラオケ>
前々から計画していた一人カラオケしてきた。

カラオケ店に行くと驚くほど多い一人カラオケ人口。
一軒目のお店では待ち時間30分で2人待ち(女性)。

2軒目ですんなり入る。
調子に乗って歌ったら、驚くほどにのどへのダメージが蓄積。
一人だと休憩時間ゼロなので早くやられる模様。

結局途中で楽な歌を歌いながら2時間で帰った。
みなさん、意外と楽しいのでぜひ一度体験を。

<にぼし>
煮干の日はなぜかチョコレートが買いにくい日である。
男性が買うと店員から哀れんだ視線を投げられる。
悔しいので煮干を買おうかと思ったが、思ったよりも高くて挫折。

風の冷たい日だった。

<テスト>
そういえば期末試験が終わった。
かわい君が自信満々にまた成績を見せ合おうと言ってきた。
もちろん望むところである。
今回の成績しだいでは卒業単位数に到達するのだ。
要領の良さで駆け上がってきた私の成績を見て驚くがいい。

あんまり言うと成績を見たときに絶望しそうなのでこの辺でやめます。

<チョコレート>
テレビで見たのだが、バレンタインデー用にチョコとメッセージカードがセットで売られている。
メッセージカードの隅にpresent for meと書かれQRコードがついている。
受け取った男がQRコードを読み取るとアクセサリの購入画面が表示される仕組み。

アクセサリの値段はチョコセットの約10倍。
美人局……?

<お嬢様>
3人で飲みに行った。
バーにてお嬢様がご注文。
「強くて飲みやすいやつ」

さすがっす、お嬢様。


さてさて、今日はこの辺で。
就活終わるまで駆け抜けます!
気温の変化が激しく、風邪ひきやすいので皆さん気をつけましょう。
それでは、真面目文章に戻ります、空飛ぶ羊でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿