神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

フランス組報告(20日~22日)

2011年10月23日 | SYWOC
こんばんは。かわいです。フランス組からクラブへの報告を転載します。

日本時間の20日11時頃にフランス組のぬるぬるからクラブへ、監督のDavidと選手8人を代表して『フランス遠征頑張ってきます』とのメッセージがありました。

フランス時間の21日朝にDavidからクラブへ送られたメールでは、予定通りTGVでオーレイに向かいそこから会場入りすると書かれていました。とっても寒いそうです。

フランス時間の22日18時ごろ、Davidが第二弾のメールを送ってくれました。以下引用します。
『昨日無事に宿舎につき、今日は練習日でした。
コンディションは朝から夕方にかけて10knotから17~18knot
外洋なので波がかなりあり、クルーは緊張していました。
コクピットにいて頭からスプレーを被るなんて
普段の練習のコンディションではなかなか無いです。
慣れない環境、海、船で、トラブルも幾つかあったものの、
クルーワーク等の確認はできました。

今晩はお国自慢料理大会です。
明日からは本番のレースなので、よく寝たいところですが、
クレイジーなスペイン人が絡んでくるので大変です。』


写真がないので、公式HPの現地地図のページへのリンクを貼っておきます。

以上、フランス組の活動報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿