五行詩「薫風」詩人・田中薫の「鄙びた日記」

五行詩詩人・田中薫のいろは雑感を綴ります。「ひなびた・にっき」を綴ります。

タイミングの良い品々でした。本当にありがとうございます。

2009年01月25日 21時12分05秒 | 雑感
お好み焼き「薫風」ママさんから、
カレンダーで作って下さった紙袋や、
詩集を入れるのに見栄えの良い透明のビニール袋を
気遣って送って下さいました。
このような物が丁度欲しかった所で、
テレーパーシーで感じ取って送ってくれた感じで(笑)
本当にありがとうございました。
次の第十一集や、他の詩集の発送の際に、
ありがたく使わせて頂きます。

昨日、今日の国家試験。
何事もなかった様子。
どうやら、大きな山を越えたようで、
本当によかった。
あとは、合格の発表を待つのみ。
受験さえすれば、合格はわかりきっているので、
これで、間違いなし。

さて、私の方も、
さらに力を注いで、
「一日一詩」とかの編集に取り組みます。

最新の画像もっと見る