競馬は人生の縮図である

アンカツファンのつぶやき ありゃ馬こりゃ馬

AKBの総選挙

2017年06月20日 | その他

結果は指原の圧勝、3連覇で終わった。どうみてもまゆゆの方が可愛いのに
そして5位に入った新潟の子だが、はっきり言って可愛くない。あれでアイドル?あれで5位?
なんとも基準が判らない。まあ可愛い子が必ず上位に来るわけではないらしい。
さてAKBのファンだが、なんか随分年取ったおっさんが沢山いた。俺もおっさんだけど
恥ずかしくないのかと思う。自分の娘のような年齢の子に夢中になって追っかけている。
そして総選挙の最中にいきなり結婚宣言する子がいた。それがネットでも物議を醸している。
AKBは恋愛禁止である。それが建前であっても、裏で隠れて恋愛しててもしょうがないとは思う。
だがいきなり結婚宣言はないだろう。結婚したかったら、まずAKBを卒業べきである。
たぶん卒業しても芸能活動を続けられほどの知名度も人気もなさそうだから、引退するしかない。
それでも酷すぎる。AKBはとにかくメンバー数が多いから、AV女優になる娘だっているんだから
もうなんでもあれではあるが、あんなメンバーが出るようでは末期症状だと思う。
たぶん解散する日も近いような気がする。若い女の子には旬があるから、長くは持たない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿