競馬は人生の縮図である

アンカツファンのつぶやき ありゃ馬こりゃ馬

文句があるなら選挙で落とせばいい

2022年09月13日 | 絶望

と言う奴がいるが、俺はそうしている。別に俺は左翼じゃないけど
ずっと選挙で自民党に入れた事はない。民主党を支持してるわけじゃ
ないけれど、とにかく自民党だけには入れないようにしている。
だったらどの政党に入れたらいいのか、共産党だけには入れたくないし
仕方が無いから、消去法で維新に入れたり、立憲に入れたり
国民民主や中途半端だし、公明党は与党だし創価学会は嫌いだから
入れない。立憲か維新という事になるが、自民党よりはマシだ。
でも選挙では自民党が圧勝し続けている。自民党の正体が統一教会と
グルだったという実態が明らかになった今、さて世間はどう判断するか
たぶん自民党は統一教会に解散命令を出す勇気はないだろう。
安倍の国葬も強行するだろうし、結局は、まもなく世間の多くが飽きる。
国葬は時間の問題だし、統一教会の問題も、何も進展しないから、飽きる。
話題に飽きる。自民党の奴らはそれを待っているのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿