くに楽 2

"日々是好日" ならいいのにね

2017年1月1日

2017-01-02 07:41:05 | 日記

あけましておめでとうございます

A HAPPY NWE YEAR

 

今年も宜しくお願いします


日曜日からのスタートで、6時からの基礎英語1がなかったので

一度目覚めてから、またラジオを聞きながら寝てしまいました

テレビでアンケート調査をしていましたよ

独り者の正月の過ごし方のトップは「スマホ片手に寝て暮らす」

昨年7月以来の主人の椎間板狭窄症で長時間歩行が困難になり

今は少々改善されたので、ぼつぼつ歩行訓練!!

午前に1回 近所のスーパーで昼食の買い物

今年はその時必要なものを、必要なだけ求める(私の都合)

お雑煮の用意はしましたが、おせちはつくらなかった。

というのも、近所のスーパーが1日から空いていたから。

ランチはにぎりずしと日本酒 味噌汁

六花亭のクッキーとコーヒー


年賀状

例年 私からは出さない 

しかしこれからが私の年賀状書きのスタート

とりあえず、10枚は今日出した 


1月1日(日)


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿