ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

1歳になりました。

2006-07-07 22:08:29 | 鈴ちゃん日記
今日は、私たちが決めた鈴ちゃんの誕生日です
ってうちにお迎えした時に、誕生日を訪ねたら『7月上旬くらいです。』って
言われたんですよね・・・
ブリーダーさんも、ちゃんと生まれた日にちとかS○Sさんに教えてくれたらいいのにー

そんなわけで、何となく七夕だしいいかな~ってことで7月7日を誕生日にしました。

まだ、今日で1歳なんですよね~出産までしてるのに不思議です
あの出産があったから、たくさんのハリちゃんたちにも恵まれたし、鈴ちゃんもベタ慣れハリ
なったんですよね本当に有り難い限りです
さぶろうくんありがとー(鈴ちゃんの旦那さま)

そんな鈴ちゃんは、毎日ホント楽しく私を癒してくれていますよ

たとえばこんな感じに    クリックすると大きくなりますよ


この小屋で生活してほしかったので、この穴からミルをあげてみたら
この穴からはミルが出てくると思っているらしくてよくこうやって鼻を出しています
たまに、手も出てきますよホント、猫みたいです。
でも、これでこの小屋を使ってくれるようになったのでよかったかな・・・なんて

1年たって思うことは・・・
鈴ちゃんは本来小さい子だったということですうちに来た時は随分大きい子だと思ったけど、
妊娠してたんですもんね
今はすっかり痩せてスリムになってますよちゃんとご飯も食べるし、なんでも食べる(ウズラは、
嫌いみたいです)ので1番健康で安心しています

このまま、元気で長い時を一緒に過ごそうね。鈴ちゃん


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (たかはしさぶろう)
2006-07-08 00:38:27
鈴ちゃん、おめでとう!

鈴ちゃんとさぶろうは、私や風ママがSBSよりお迎えする前からのお付き合いですからねぇ。

そう考えると、なんだか面白いです。



それにしても、1年なんてあっという間ですよね。

いつまでも元気で、私たちを癒してね。鈴ちゃん。
返信する
1歳!? (amikoda)
2006-07-08 06:57:57
1歳とは思えないほど人生経験が豊富な鈴ちゃん、お誕生日おめでとう! 

子供たちのパパも分かったことだし(笑)このまま順風満帆にいくことを願ってますよ~。

それにしても子供たちもすくすく育ち、毎日が賑やかそうでいいね♪

またいろんな事件(!?)、期待してるよ(笑)

みなさんによろしくね~♥
返信する
おめでとございまーす (K)
2006-07-08 09:23:32
身体は小さいけれど、とっても逞しいお母さんになりましたね~。

お誕生日オメデト!!

小さな穴からこっち見ちゃって、カワイイお母ちゃん

波瀾万丈な幕開けでしたが、今年は穏やかに過ごせるといいね~、鈴ちゃん。(と、風ママさん、風パパさん)
返信する
オメデトウ! (ニンニン)
2006-07-08 10:57:59
鈴ちゃんがまだ(!)一歳だなんて信じられないですね~。

風ちゃんと鈴ちゃんは夫婦になれませんでしたけど

なんだかいい関係ですよね。風鈴ちゃん一家って感じがします^^

これからも色々なお話楽しみにしています♪

それにしても、のぞき穴から見えるお鼻が可愛いわぁ!
返信する
お誕生日おめでとう! (まめ)
2006-07-08 10:58:55
七夕がお誕生日だなんて、ロマンチック☆

それにしてもクリクリおめめにポチっとピンク色のお鼻、可愛いですね(>▽<)

波瀾万丈だったこの1年間を振り返りつつ、今年は子供たちと、そして風パパ&ママさんと、穏やかなに過ごせますように^^

そう言いつつ、私も楽しい事件の報告、ワクワクして待ってま~す♪
返信する
おめでとう~~☆ (なおたん(・∀・))
2006-07-08 15:11:09
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます~

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そっか、出産を経験しているとはいえ

まだ1歳なんですね~vv

いやー、めでたいめでたい☆



ミルの穴から覗いている鈴ちゃん、かわいすぎます~

(〃д〃)きゃ~♪

しかも手まで出しちゃうだなんてっ!!

かわいすぎて、たまりませんねvvv
返信する
大人な鈴ちゃん♪ (あいび)
2006-07-09 01:10:17
私とは違って、早いうちに素敵な女性に変身してしまったのですね♪

誕生日おめでとうございます!!

これからもかわいい姿を届けてくださいね(^-^)
返信する
みなさまへ (風ママ)
2006-07-09 22:31:19
たかはしさぶろうさんへ



ありがとうございます

そうですね~さぶろうくんは、鈴ちゃんも旦那さまってこともあって

私たちより付き合いが長いんですもんねなんだか面白いですね

ホント、まだ生まれて1年だなんて・・・あっという間でですよね。

いつまでも、今まで通り私たちを癒して欲しいです





amikodaさんへ



どうもありがとう

こんなに人生経験が豊富なのに、1歳だなんて人間で言ったら何歳くらいなのかな?

まだ18とか?ハリにも、犬年齢みたいのあるのかね?ちょっと知りたいよね?

子供たちのパパも見つかって、今後も鈴ちゃんから目が離せないよね。

私も、頑張ってみなさんに報告していかないと





Kさんへ



ありがとうございます

立派に子供たちを育てていた頃まだ1歳になってなかったなんて・・・

ホント今考えるとびっくりな話ですよね



この小さな穴からこっち見てる姿、かなり可愛いですよ

毎日、本当に癒してくれてますそんな鈴ちゃんも

今年は穏やかに過ごしてくれたら私も嬉しいです





ニンニンさんへ



ありがとうございます

鈴ちゃんがまだ1歳だなんて、ホント信じられないですね

風ちゃんと鈴ちゃんの夫婦も、見たかったけどみんな家族って感じで

なかなかいいですよね

そうそう、こののぞき穴結構楽しいモノ色々みれるんですよ

また、色々な楽しいお話載せていくので遊びにきてくださいね~





まめさんへ



ありがとうございます

七夕がお誕生日、私達が決めたんですけどね

七夕のように、なかなか旦那さまのさぶろうくんとは会えないってのも

鈴ちゃんにあってますよね





なおたんさんへ



ありがとうございます

そうなんですよ~出産を経験しているのに、まだ1歳なんですね



ミルの穴から覗いて私を楽しませてくれるのも、鈴ちゃんならではですよ

他の子じゃ、こんな風にしてくれないですよだから余計に

鈴ちゃんが可愛いくみえますよ

こんな風に、いつまでも元気に私たちを癒してほしいでーす





あいびさんへ



ありがとうございます

ホント、私よりも先にママになっちゃって鈴ちゃんて

なかなかやりますよね~

これからも、どんどん鈴ちゃんの可愛い姿をみなさんにお見せ出来たら

いいな~
返信する
鈴ちゃんおめでとう! (たま)
2006-07-09 22:56:56
そうか、鈴ちゃんはまだ1歳なんですね~!

(しっかりママなんだけど、なんとも可愛いその姿!)

そして先日の風パパさん&風ママさんの

鈴ちゃん出産でものすごーく驚かれたときのお話を思い出してしまいました^▽^



お誕生日を迎えた鈴ちゃんの、健康でHappyな毎日をお祈りします!
返信する
ヽ( ´ ▼ ` )ノ おめでと~ (によじ)
2006-07-09 23:58:43
若くして母となった鈴ちゃん。

ようやく1歳ですかぁ。

何とも激動の1年だったねぇ。



落ち着いた証拠が、あの鼻かしらん

ツンツンしたくなるわ~。



これからも元気に過ごして欲しいね~^^
返信する

コメントを投稿