オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

腕に覚えのある人は その2

2007-01-09 03:58:22 | 閑話休題
ハマってしまいました(´∇`)アチャー





花札こいこい





初めて花札のルールがわかりました。


  花札 ※ウィキペディア


今、朝の4時(笑)←笑えません

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い!! (HALCA)
2007-01-13 20:59:26
兄が一時期はまっていて、花札を購入。
わたしも真似して、購入(笑)
よく二人で、仲良く遊んだりしたもんだなぁ~(懐)

えっと、結果35文でした(*^^*)
はこやさんはどうでしたか?

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます(o^-^o)

P.S. はこやさんはご兄弟とかいらっしゃるんですか?

返信する
寝なさーい (コガ)
2007-01-14 12:36:02
 早く寝なさーい!

 お父さんとお母さんに言いつけるよ(笑)。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2007-01-15 03:52:40
> HALCA さん

おもしろいでしょ(・∇・)ネ

> えっと、結果35文でした(*^^*)
すごーい(; ̄□ ̄)マヂ デ

さっきやったら、「五光」がキマったの( ∇ )ウホホ
・・・。
なのに、結局12月で " 0文 " になってやんの(ノД;)ナゼ

ということで、ひとりっこのはこやさんでした。
今年もよろしくお願いしまーす♪





> コガ さん

わーい \( ̄∇ ̄)/ ハヤク ネ マース


あのね。
あのね。

昨日
夜中にトイレに起きた はは に叱られました(笑)←ワラエネー(笑)
返信する
そりゃーねぇ・・・ (コガ)
2007-01-15 21:47:30
 言いつけるまでもなく(笑)。
 そりゃお母さん、怒るよ。
 あの温和なお母さんも怒るよ
返信する
コメント返し2 (はこやさん)
2007-01-15 23:39:20
> コガ さん

でもさ。でもさ。
わたしから夜中を取ったら
いつ遊べばいいのか分からなくて(笑)

日中あそぼーかしら
返信する

コメントを投稿