オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

旅のフシギ その3

2006-05-15 23:58:06 | 村上を離れて
ゴールデンウィークのお話。





友人の結婚式で秋田に行って来ました(・∀・)その4





 そば屋 の続きです。





店の前ではなく





玄関を入ったトコロにある 「 商 い 中 」


  


しかも、靴棚の中





(´∇`)・・・。





そして、その隣にはお皿に入った野菜。


  


人参が3つに分かれてるぅ( ̄Д ̄;)ワォ





人参・人参・人参・たまねぎ。





お皿には水が張ってあります。





栽培中なのか・・・。





ね。





フシギな感じでしょ。





どんな おそば が出てくるか(´・ω・`)ヒッ パル ナー





もう少しだけ続きます。

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (コガ)
2006-05-16 22:05:58
 まだひっぱるの!
返信する
きゃぁぁぁぁぁぁ! (はこやさん)
2006-05-17 02:13:00
























怒られた











返信する

コメントを投稿