オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電!? (コガ)
2005-12-23 00:16:22
 その後、どうですか?

 停電したときって、暖房機器はどうされてるんでしょう?



 ちなみに、こちら京都府南部も今日は雪が積もりました。

 おかげで町は大混乱です。

 仕事も忙しかった~。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2005-12-23 00:56:17
まだ停電中です(・∀・;)

こういう時は早く寝るしかないみたいです。

家にある暖房機器は、みんな電気がないと動かないし(困)

まだ一日目なので、状況を楽しむ余裕はあります(o ̄∇ ̄o)/やほー



病気のご家族がいるようなおウチは心配ですね。
返信する

コメントを投稿