和泊町立国頭小学校HP

国頭小学校での日々の活動の足跡

「日本一のガジュマル」の下で 緑陰読書

2019-08-01 13:38:47 | 特色ある教育活動

8月1日(木) ガジュマルの下でPTA読書推進部の方々が緑陰読書会を開いてくださいました。

図書委員会の児童による大型紙芝居「じごくのそうべい」の読み聞かせ、PTA読書推進部の方々と職員によるエラブの方言劇「ホーラのマーヤ」、司書の先生による「ありとすいか」の読み聞かせ等、セリフの上手さに笑い、名演技に笑い、そして、最後にはおいしいスイカをみんなで味わった大満足の緑陰読書でした。

      

日本一のガジュマルの下で、気持ちのよい風に吹かれ、すてきな時間を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る