今日で1月も終わり皆さんの2011年スタートは如何ですか?
正月興行から始まり、休む暇もない状況だが凄く充実してる。オレ的には忙しいのが生に合ってるのかも知れない!おかげさまで習志野ジムのスタートも100%の結果ではないけれど堅調に進むことが出来た。又、「チームワーク」必然的に構築し始めた。2月の試合まで手綱をゆるめずスキルアップをして行く覚悟だ!勿論100%を目指して、、、☆
数十年昔、カーラリー(競技ラリー)をやっていたことをふと思い出した。ラリーはチェックポイントが十数ヵ所あり、決められた時間で走るのだ、前後1分以内で減点「ゼロ」、オンタイムが原則!限りなくゼロに挑戦するレース。又、レースによって「タイムトライヤル」か「スペシャルステージ」などが設定される。RAINBOW AUTO CLUB(レインボーオートクラブ)に所属していたときに、オレが主催した「ラリー&ヒルクライム」は鋸山のふもとのレストラン明鐘から頂上までのタイムトライヤル。圧巻だったのは優勝したフェアレディ240Zだった。そのころはラリー全盛の時代で大学ラリーも盛んな頃なのだ、週末はラリー大会にエントリーする常連にもなっていた。その時代オレはラリーカーを何台も所有していて、最後に乗っていた車はランサーのファクトリーバージョンであった。ラリー用にフルチューンした車はウィンターラリーに挑戦したことも度々あったなぁ~。。。。。
今日は昔話に付き合ってくれてありがとう!「夢」をいつも持てることは幸福だと思う!
正月興行から始まり、休む暇もない状況だが凄く充実してる。オレ的には忙しいのが生に合ってるのかも知れない!おかげさまで習志野ジムのスタートも100%の結果ではないけれど堅調に進むことが出来た。又、「チームワーク」必然的に構築し始めた。2月の試合まで手綱をゆるめずスキルアップをして行く覚悟だ!勿論100%を目指して、、、☆
数十年昔、カーラリー(競技ラリー)をやっていたことをふと思い出した。ラリーはチェックポイントが十数ヵ所あり、決められた時間で走るのだ、前後1分以内で減点「ゼロ」、オンタイムが原則!限りなくゼロに挑戦するレース。又、レースによって「タイムトライヤル」か「スペシャルステージ」などが設定される。RAINBOW AUTO CLUB(レインボーオートクラブ)に所属していたときに、オレが主催した「ラリー&ヒルクライム」は鋸山のふもとのレストラン明鐘から頂上までのタイムトライヤル。圧巻だったのは優勝したフェアレディ240Zだった。そのころはラリー全盛の時代で大学ラリーも盛んな頃なのだ、週末はラリー大会にエントリーする常連にもなっていた。その時代オレはラリーカーを何台も所有していて、最後に乗っていた車はランサーのファクトリーバージョンであった。ラリー用にフルチューンした車はウィンターラリーに挑戦したことも度々あったなぁ~。。。。。
今日は昔話に付き合ってくれてありがとう!「夢」をいつも持てることは幸福だと思う!