毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240401 サーモス 真空断熱ケータイマグ 350ml ライトブルー JOH-350 LB

2024-04-01 08:31:20 | 雑貨

夫の職場用のサーモスマグの塗装が剥げてます。
家用で使うなら機能は問題ないけれど、人前だとちょっと。
セールで¥1,499で買いました。
何本目だろう?
我が家で5本?6本はありそう。
使わなくなってもなかなか捨てれません。

古いのを持つと重いです。
後は臭いが気になります。
基本、ゴムパッキンがダメになるだけで、本体の機能は衰えないです。
気づいた頃には対応のパッキンが売ってないんですよね。

今回ついでにパッキンも買っておこうとしたけれど、Amazonでは妙に高いです。
ホームセンターへ行ったついでに探すも対応品番の物がなくって、もしかして廃番近いの?
もう少し他のお店で探さなきゃ。



「以下は広告」
サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml ライトブルー JOH-350 LB
https://amzn.to/3wIldHR



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Abema 葬送のフリーレン20... | トップ | 恋わずらいのエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事