毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240912 ブルボン プチシリーズ

2024-09-12 18:48:02 | オヤツ

今日も朝から暑かったです。
散歩行く気力が沸かず、どうしようなかぁと思っていましたが。
通院ついでにヤマダ電機、ホームセンターを寄り道をして店内を歩くようにしました。
自宅に帰ってから夕方プラゴミを捨てるついでに散歩。
1日合計したら散歩行ったぐらいになりました。

しかし暑いですねぇ。
午後から腰痛というか腰の上辺りがコルセット状態で痛くって痛くって。
なんか変に動かしたら動けなくなりそうな痛みで、ヒヤヒヤしながら動いてます。
寝たら治るかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブルボンのプチシリーズのプチうましおプレッツェルが美味しかったので、スーパーで別の味の物を買ってみました。

ポテチ系はちょっと重く感じました。
カルビーや湖池屋の方が好きです。
どっちかって言うとチップスター系の感触です。

チョコ系は美味しくって、もう少し食べたかったです。
私にはクッキー系がいいのかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
後日、えだまめ味のも買いました。

食べやすかったけれど、そんなに枝豆っぽくなかったです。


「以下は広告」
お菓子 詰め合わせ ブルボン プチシリーズ 20種 各1個
https://amzn.to/3YVYwfp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240912 エレコム マウス 有線... | トップ | 240913 無印良品 ハーフハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事