毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240910 大正製薬 アイリスCL-Iネオ 30本 第3類医薬品

2024-09-10 09:14:17 | 健康

時々目薬を点したくなります。
毎日使う訳じゃないので普通の目薬だと半分も使わない内に使わなくなって、使用期限切れになります。

ものもらいが出来た時に使っていた使い切りの目薬みたいなのを探しました。

30本入ってて¥534でした。
あれ?ものもらいの目薬が¥512だったなと内容見たら20本だったから比較にはならないですね。

コレも使い切りなので便利です。

数本取り出してチャック付き袋に入れて、携帯用にバッグの中の小物入れに入れました。
使用期限は2026年11月でした。



「以下は広告」
第3類医薬品】アイリスCL-Iネオ 30本
https://amzn.to/3MbJZEG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240909 珪藻土マット ミッキ... | トップ | 240910 Daiso 吸水マット(裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事