風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240418 パスコ 生なごやん4個入

2024-04-18 09:02:07 | オヤツ

昨夜11時過ぎに四国の方で震度6弱の地震が発生してました。
朝TVを付けたらテロップが流れてて知りました。

被災された方々にお見舞い申し上げます。
ニュースで被害情報を見てます。
被害が少ないことを祈ってます。

地震で被災すると水の確保が大変という話をよく聞きます。
なのでお風呂に水を貯めてます。
飲料用の水も買い足しておきたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昔からなごやん好きで、家にあると割と進んで食べてました。
どうもこの白あんが好き。
たまに食べると美味しい。

ただ口の中にひっつくのが難点。

普段お菓子を買わない夫が買いました。
なんでも夜に小腹空く時に食べたいと。
私も1つもらいました。




パスコ 生なごやん4個入 3袋
https://amzn.to/3IIM2hF

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240417 東芝 アルカリ乾電池 ... | トップ | 覚えのない引き落としのメー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事