風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240709 シャトレーゼ 白州名水かき氷 ミルクジェラートのコーヒーフロート 4個入

2024-07-09 10:25:17 | オヤツ

去年、存在を知ってから買おうと何度かシャトレーゼで探したけれど売り切れらしく買えませんでした、このコーヒーフロート。
今回はまだ初夏だったので買えました。

早速食べました。

甘い~ミルク味。
ん?なんか物足りない気がしちゃう。
コーヒー部分を食べるもあれ?ただ単に甘いコーヒー味。
風味はどこ?

1年も期待したせいかな...。
夫も1つ食べたらもういいそうで、私が3個食べました。
ただ酷暑の日に食べたら美味しさはUPしました。



「以下は広告」
ふたば コーヒーフロート145ml×24カップ
https://amzn.to/3RNos8E


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240708 UMA 味覚唐のど飴 濃... | トップ | 240709 UHA味覚糖 邪払のど飴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事