毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240708 アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ ウルトラブラック 30粒

2024-07-08 10:08:15 | オヤツ

久しぶりにミンティアを補充しました。
見た目スーッとしそうなウルトラブラックを選んで。

食べました。
思ったより、スースーはしないけれど気分転換には良さそう。
長時間、車に乗ってる時に食べてます。

先日、夫が出張へ行った時に持たせました。
おそらく眠たくなる時がくるだろうと。

帰宅後食べたか尋ねると数個食べたそうで。
「ミンティア返して。」というと「あれ?」
どこかに入れ忘れ?出し忘れた様子。

数日待つも出てきたということはなくて。
どこにいったの私のミンティア。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
結局探しても出てこなくって。
夫はホテルに忘れたのかな?と首をかしげてました。
また買わねば。



「以下は広告」
アサヒグループ食品 ミンティアブリーズ ウルトラブラック 30粒×8個
https://amzn.to/4bx6bUc

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240707 ヘインズ Tシャツ(2枚... | トップ | 240708 UMA 味覚唐のど飴 濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事