風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240422 セリア チューブが最後まで使える スタンドチューブ絞り

2024-04-22 08:22:55 | 100均

ネットで読んで欲しくなって買いました。
チューブ絞り。
スタンドってのがポイント。

トイレにハンドクリームを置いてすぐに付けるようにしてます。
今は蓋を下にして立てて置いてます。
そのハンドクリームがそろそろなくなりそう。
でも普通の絞り器だと置き場がなく、立てて置ける所が良いなぁと思いました。

取り合えず、セットしました。

底の部分を挟んでスライドしながらはめ込む。

すぐに外れそうになるので何回か挟みなおしました。
そしてクルクルレバーを回す。

底面が気になったので写真を撮りました。


蓋を開けて押してクリームを出す。
使い易くなった、かな。

しばらく使ってみました。
残りの量が少ないので、再びくるっと回す。
短くなった本体部分を押す。
また回す。

本体部分を押すことが出来なくなったので首を折ってクリームを出す。
そろそろこの方法も出来なくなってきました。

やっぱり最後は鋏で切ってクリームを掬うんですね。

完全に取れました。

他のクリームでも試したら、最後にキレイに使い切るにはずごく良いです。
クルクル絞って、チューブを切ると底にクリームが溜まってて上の部分はキレイになくなります。
歯磨き粉でも使いました。



「以下は広告」
YOUTALLY チューブしぼり器3個セット チューブ絞り器
https://amzn.to/4c0D3pB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240421 明治 ストロベリーチ... | トップ | 240423 サンガリア 伊賀の天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事