風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240327 Daiso 立たせてすっきり ティッシュボックススタンド

2024-03-27 09:21:34 | 100均

洗面所の棚にティッシュボックスを置いてます。
一応、カバーがあるけれど、引っ張ると動いて斜めになって、たまに落ちます。

ダイソーのティッシュボックススタンドを買ってみました。

置く場所が狭いからどうかな?

ティッシュボックスをはめ込む。
爪があって、ソコでティッシュ箱が固定されます。
置いてみようとしたら幅が足りない、なので箱はめる方向を逆にしました。

棚からはちょっと出っ張りました。
滑り止めもついてるので、ティッシュを引っ張っても大丈夫。
しばらくコレで様子見します。

--------------- --------------- ---------------
数日使って、良い感じです。
ティッシュ取ってもズレずにしっかり止まってます。



「以下は広告」
山崎実業(Yamazaki) ティッシュケース ホワイト 約W13×D11×H25.5cm スマート
https://amzn.to/3VhG5Qp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240326 アサヒ飲料 ウィルキ... | トップ | 久しぶりの晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事