毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240806 エドウィン カジュアルパンツ MID BODY FIRE SLIM STRAIGHT レディース

2024-08-06 10:03:11 | 

買ってから1ヶ月以上経過しちゃって、今見ると値段が高く(定価に?)なってますが私が購入時は¥2,057でした。
(買った後もAmazonで価格見たらさらに安くなってて¥1,522って時がありました。)
(もう1本買っておこうとした時には売り切れてました、残念。)

Lサイズを買いました、普段は31インチが丁度良いです。
最近はスケールアップしちゃってて、お腹周りもヤバいです。。。

暑い中でクーラーなしで試着しました。
ほぼぴったりで伸縮もあって履き心地よいです。
ただ暑い、身体に引っ付いて気持ち悪くて、すぐ脱ぎました。

綿44%ポリエステル30%レーヨン17%ポリウレタン9%ですが、綿ぽさは乏しい肌ざわりですが滑らかです。
柄があるのは好みじゃないけれど、暖かいという機能性が良さそうです。
冬になったらタグを取ります。



「以下は広告」
[エドウィン] カジュアルパンツ MID BODY FIRE SLIM STRAIGHT レディース
https://amzn.to/4cEf93e

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240805 コイズミ ヘアドライ... | トップ | 240807 トップランド USB仕様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事