毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240803 コイズミ 携帯扇風機 ハンディファン USB 充電式 3段階風量調節 KPF-0941

2024-08-03 08:53:01 | 家電

夏の旅行を計画してから、暑い日射しの下での熱中症対策を考えてました。
巷にあるハンディファン、コレ買ってみよう。

いろいろ迷ってましたが、取り合えず国内メーカーの製品にしました。
エディオンで安かったので店頭で買いました。
壊れた時、対応が楽ですよね、お店で買うと。


取り合えず電源ON。
ちょっと長押しで動き出しました。

ブーンという音はさほど大きくもなく、風が顔に来ます。
もう1回ボタンを押すと中、さらに押すと高出力になります。
さすがに高の出力になると、風は強くていいのですが音が気になります。
もう1回押すとOFFになりました。

USB-typeCのコードが付いてるので、既にあるアダプターに挿して充電開始。
約2時間で充電が終わると書いてありました。

充電も問題なく終わって、稼働も確認。
コレで暑い夏を乗り切るぞ。

ちょっと大きいのが持ち運びにかさ張ってます。



「以下は広告」
コイズミ 携帯扇風機 ハンディファン USB 充電式 3段階風量調節 手持ち 卓上 アイスブルー KPF-0941
https://amzn.to/3xWVqww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税2024 愛知県名古... | トップ | 240804 KOSE ビタプル リペア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事