風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240524 モンテール クリーミー Dolce クッキー&クリーム

2024-05-24 19:27:09 | オヤツ

今日は暑いですね、室温26.5℃です。
扇風機を回して涼んでます。
ウィルキンソンの炭酸水レモンが美味しいです。

夕食にハウスのスパイスクッキングを使いました。
商品名忘れちゃったけれど、鶏肉に混ぜてトースターで焼くだけでした。
美味しく食べたのは良かったんだけど...今、おそらくニンニクに胃が負けてます。
焼いてて香りがするとは思ってたけれど、そんなにきつくなくて食べてる時は大丈夫だったんです。

私の胃はニンニク、ネギ、ピーマン、牛肉、青魚などに反応しちゃうんです。
食後が辛くなります。
食後すぐにニンニクのゲップが出たから、ちょっとまずいなぁと思っていたんですが、今まだ継続中。
胃が重いのが治るにはもう数時間かかるかなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
モンテールのオヤツは好物です。

もっとときめくかと思ってたけれど、割と普通な味でした。
不満はないけれど、もう一歩欲しい感じでした。
とはいえ完食、ごちそうさま。


「以下は広告」
【ハーゲンダッツアイスクリーム】 ミニカップ クッキー&クリーム 6個
https://amzn.to/3UJgCxt


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240524 ハイポネックス マグ... | トップ | 240525 CAINZ 角型伸縮カーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事