毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240402 高木金属 プレート オーブントースター用 日本製 小 FW-PS

2024-04-02 10:13:58 | 雑貨

夫の朝食用に使います。
オーブントースター用のプレート。

軽く洗っておいて。
油を少し塗って、ベーコンと玉子を乗せました。

そのままオーブントースターへ入れてまずは3分。
もうちょっとプラス2分。
出来上がり。

すごくキレイに焼けました。
裏面も焦げなしで。
便利です。

出来上がった写真撮りたかったけれど、夫の出勤時間もあって撮れませんでした。
次は撮ろう。

(後日写真を撮ったのでUPしました。)


(以下は広告)
高木金属 プレート オーブントースター用 フッ素Wコート 日本製 小 デュアルプラス FW-PS
https://amzn.to/4ceKZUz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋わずらいのエリー | トップ | モンスト 炎炎ノ消防隊コラボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事