♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

体験レッスンでした

2020年11月29日 | レッスン

皆さま、12月も目前の今日、いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近体調が良く、夜も比較的眠れて本当に有難いです(#^.^#)

やっぱり、疲れが残っていないと昼間も活動しやすいですね。

元気な日は、しっかり動く!をモットーに毎日を過ごしたいと思います笑

 

さて、先週は体験レッスンをさせていただきました。

数週間前に、申し込みのご連絡があり、コツコツとレッスン内容の準備を進めていました。

今回は、おともだち家族とパパさんもご一緒ということで、

いつもとは違う形態に、私ちょっとドキドキしていました。

 

入会して下さるかはこれからご連絡待ちで、どうであれ受け止めなければ!と思っています。

今回のレッスン内容を生かして、前に進みたいと思います(#^^#)

 

12月は、クリスマス会に向けて、ラストスパートです。

準備もワクワクしております。

生徒さんの素敵な演奏のお手伝い、頑張ります♡

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップメンバーのセミナー... | トップ | プログラム仕上がりました!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事