♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

フリマを初体験♪

2017年02月23日 | 日記
随分前のピアノの足台が、ピアノの下にしまってかれこれどれくらい!?
っていうレベルで置いてありました💦

楽譜もだいぶ処分したり、物置へお引越ししたので、この足台もそろそろさよならかなぁーと思っていました。
生徒さんに譲るのも、高さ調整の出来ないタイプなのでちょっと気が引けてしまっていたので、思い切って今流行りの!?
ネットのフリマに出品しました☆

アナログの私ですので、終始アタフタとしてしまいましたが、何とか購入して頂けました。

初めてだったので、この価格で適正なのかどうか、ちょっと分かりませんが💦購入して頂いたのが、とても早くてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノだったものですから…。こんなもの??

ちょっと今、家の不要品に目をつけつつある私なのですニヤリッ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー ~キラリと光る演奏~ | トップ | フリマ…その後💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事