♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

年の瀬、バタバタしております。

2021年12月30日 | 日記
昨日は、お風呂から上がって、無性に眠くなってしまいました。
髪も乾かさず、お肌のお手入れもせずに、
そのまま寝てしまいました(;^_^A

そして、今日は夫がお休みだったので、朝寝坊…。
どれだけ寝れば気が済むのでしょうって感じです(≧▽≦)

お昼から、実家の掃除を少し手伝ってきました。
明日、弟家族が来るので、いつも物置状態になっている弟の部屋を
大急ぎでおかたずけです。

水回りの掃除もしたかったですが、これから出かけるので
あとは、実家の家族にお任せしようと思います。

バタバタしましたが、最低限の片づけが出来て一先ず良かったー-。

年の瀬、のんびりと過ごしたいですが、
そうもいきませんね(;^_^A


今日は、お天気で嬉しい1日です(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 2021 | トップ | 大晦日2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事