♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

出かけの用事 暑さ堪えます

2023年07月07日 | 日記
今日は、駅前まで出かけの用事があり、
午前中バタバタとしておりましたー-。

もう、9時ごろから日差しが強くて
それだけで、疲れてしまいますよね…。

帰ってきて、水分塩分取って、休憩しております。

これからの時間は、ピアノ練習をしたいと思っているのと
今日のレッスンの生徒さんの予習も
時間をかけて、準備したいと思っています。

あっという間に、レッスン時間となりそうです。

まだまだ暑いですね。
今日も、皆さまご自愛ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みを 頂きお出かけ 感謝です | トップ | 雨風の 被害が無いことを 祈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事