♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

お休みを 頂きお出かけ 感謝です

2023年07月06日 | 日記
昨日は、レッスンのお休みをいただいて
予定していたお出かけにいってきました。

数ヶ月前から、楽しみにしていたので
とても、リフレッシュ出来て、楽しい一日を送ることが出来ました。

お休み頂いて、有難うございました。

都内まで行ってきたのですが、
地下鉄とか、色々で結構歩きますよね…。
帰ってきたら、足の裏に水ぶくれができていました(;^_^A

今日は、午前中のんびりしましたので
午後は、シャキッと!する事しようと思います。

今日も、蒸し暑いですね。
皆さま、体調第一でお過ごしください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の時間 のんびりしても ... | トップ | 出かけの用事 暑さ堪えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事