♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

辛過ぎた 咳がピタッと 止まる 何だか不思議

2023年03月10日 | 日記
昨日の就寝前は、咳が止まらなくて辛過ぎました。
この状態なら明日
病院行った方が良いかなーと考えていました。

ところが、朝起きた時、いつもなら発作みたいに
咳が止まらないのですが、それが一切なく(;^_^A
体調が良いのは、もちろん嬉しいのですが何だか不思議です…。

咳はまだ時々出ますが、大分良くなったのが嬉しいのと、
不思議なのと。
何はともあれ、お休み頂いた皆様に感謝しております。
有難うございました。

ということで、少し活動してみようかなと思って(≧▽≦)
午前中は新年度の
生徒さんのプレゼントを買いに行ってきました。
ほんの些細なプレゼントですが、選ぶ作業が嬉しい…。
午後は、それぞれ袋に入れる作業をしたいと思います。

今日は、少し時間に余裕があるので、のんびりと
レッスンの事に取り掛かろうと思います(≧▽≦)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調は万全ではないけれど、... | トップ | だいぶ良くなりましたが、風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事