♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

昨日は寒かったですね((( ;゚Д゚)))

2019年04月11日 | 日記
新年度になり、春休みもあっという間に過ぎました。
入学式だった生徒さんもちらほら…いらっしゃいました。
おめでとうございます😃✨⤴️

昨日は朝からの雨で本当に寒い1日でした。
体調がついていかず、やる気が起きなかったり、だるさを感じたり。

ピアノの練習や、セミナー内容の復習をもう少ししたかったですが…
中途半端に持ち越し状態となりました💦

そして、先週は面談週間でした。
あと2名で今年は終えます。

15分の予定だったのですが、
レッスン時間を越えてお話しさせて頂いた方もいらっしゃり、とても有意義なお話しを有難うございました。

そして…私も一人一人の生徒さんが、楽しく充実したレッスンを受けてもらえるべく、勉強しなきゃと思いました。

まずは、しょうこ先生のセミナーで勉強した、カウンセリングレッスンをもっと頑張りたいと思いました🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら🌸満開 | トップ | 日曜日はレッスン見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事