♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日は細々と。

2022年05月24日 | 日記
今日は、お仕事や、細々したことを
していきたいと思います(#^^#)

明日は、コアラ勉強会、明後日は笑夢研セミナーなので
その予習も少し出来たらなーと思います。

今日は、少し時間に余裕があるのです(≧▽≦)
好きなことをしつつ、夕方まで勉強なども済ませるのが目標です。

先日、プリンターが修理から帰ってきました。
今まで、USBに移して、コンビニで印刷していたのですが、
家でプリントできるのがとても有難いです(≧▽≦)

来週は、5週目でレッスンに余裕があるので、少し楽出来そうです。
今週を何とか乗り切って、来週はもっとのんびりします。
(いつものんびりしたいと言っていますね(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中てくてくと歩きました。 | トップ | コアラ 2022.5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事