♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

今日は祝日

2021年11月23日 | 日記
皆さま、祝日の一日、
いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日は、一日雨でしたが、朝からいいお天気となりました。
夫も仕事、私も午前中レッスンがあり、
1日お仕事モードでした。

午前のレッスンは、大人の生徒さんでした。
同年代ということもあり
まるでお友達かなと思ってしまいますが、(;^_^A
(慣れなれしくごめんなさい)
これからも指導頑張ります。

午後は、クリスマス会の準備を進めました。
生徒さん恒例の初めの挨拶や、終わりの挨拶…のカード書きなど。
去年と基本的には同じですが、それでも
何やかやで、用意に時間かかりますね。

その後は、当日の座席表を作成しました。
今回お手伝いしますと言ってくださったお母さま向けに
作ったのですが、当日も大きく拡大して、
ホワイトボードに貼ったら、皆さんに分かりやすいかなと思いました。

午後にレッスンが入ってなかったので、存分に準備が出来、
感謝です!

少しづつ、準備が進んできて、ワクワクしてきました。
(自分の演奏はまだまだ完成ではないのですが、何故か浮かれている私(笑))

ご父兄の皆様が協力して下さるのと、
生徒さんが、練習を頑張ってくれるからですよね。

皆さんの練習をサポートしつつ、準備続けていきたいと思います(≧▽≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、自分のレッスン | トップ | 朝のウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事